どこからでもフロントへ

客室、WEBサイトからはもちろん、海外からも

無料通話「TOLFA」をホテルでも利用いただけるようにご用意しました。WEBサイトや海外からのお問合せに加え、 TOLFAを客室内線電話のかわりとして利用することができます。

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客室内線として使う

お客様のモバイルや客室に配置されたタブレット等を利用して、フロントへ連絡することができます。 TOLFAはWEBユーザーインターフェイスを呼び出すだけで利用でき、ホテルに滞在期間中は、ホテル客室からだけでなく一時外出先からもフロントへ連絡ができます。

滞在期間中だけに利用制限できる

チェックインの際、滞在期間中だけ利用できるワンタイムのURLを発行し、お客様のモバイルでQRコードを読み取っていたく、 またはQRコードを印刷してお渡しすることで、「滞在期間中だけ利用できる」連絡手段を提供できるようになります。 滞在期間中だけ利用できるURLを発行するためのフロント用WEBユーザーインターフェイスをご用意しています。 お客様の識別IDや客室番号の情報を登録してURLを発行することで、フロントでの応答時にお客様を識別することができます。

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WEBサイトからの問い合わせに

ホテルのWEBサイト、ブッキングサイト、料金比較サイトなどからの問い合わせとして利用することができます。 サイトにはURLを配置し、TOLFAのWEBユーザーインターフェイスを呼び出すだけでホテルのフロントなどに問い合わせをすることができます。 URLを使い分けることで、どのサイトからの問い合わせを受けたかを識別することもできます。

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海外からの問い合わせに

TOLFAは海外からでも高音質な通話をすることができます。
通話音声品質はこちら「ロンドン~東京間の通話音声を公開」で視聴いただけますので是非お聴きください。

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複数拠点、無人フロントホテルも一元化

複数のホテルからの問い合わせを1か所のフロントで応答することが可能です。 フロントにスタッフのいない「無人フロント」でも任意の拠点で応答することが可能です。