ネスレ日本 株式会社様
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市)様・コンタクトセンターへTOLFA(トルファ)を導入いただきました。
ネスレ日本 株式会社様・コンタクトセンターでは、現在利用中のAVAYAコールシステムとTOLFAを接続し、お問合せ窓口
「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」「ネスカフェ ドルチェ グストサポートデスク」
「ネスレ通販コールセンター」「ネスレお客様相談室」「ネスレリレーションシップ・センター」へ、TOLFAからの無料通話お問い合わせ
チャンネルを新たに加えていただきました。
ネスレ日本株式会社 三好様
数百席規模のコンタクトセンターを365日稼働で展開するネスレ様コンタクトセンター。 すでにあるAIによるチャット対応、Twitterでのアクティブサポート、 IVRによる自動音声対応に加え、TOLFAでの無料通話対応を加えていただき、CX向上と経費削減を目指します。 利用中のCTI、CRMのリプレイスは不要なため、現在利用しているAVAYAシステムはそのままで、TOLFAへ接続していただきました。
お問合せ窓口「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」「ネスカフェ ドルチェ グストサポートデスク」 「ネスレ通販コールセンター」「ネスレお客様相談室」「ネスレリレーションシップ・センター」のそれぞれへ、 ネスレ日本様コーポレートカラーを反映したWEBインターフェイスをご用意しました。ネスレ様のロゴマークとマッチしてともてクールな インターフェイスになりました。
ネスレ日本様コンタクトセンター(兵庫県神戸市三宮)