月額料金

2024年4月1日からの新構成となります。旧構成についてはこちらをご覧ください。

TOLFA(月額)

190,000

/同時接続10ch
  • 初期費用:2か月分
  • 最低利用期間:なし
  • 解約手数料:なし
  • SLA:あり
  • Video機能:あり
  • Chat機能:あり
  • 申込ch数:同時接続10ch単位
TOLFA(none Video)(月額)

150,000

/同時接続10ch
  • 初期費用:2か月分
  • 最低利用期間:なし
  • 解約手数料:なし
  • SLA:あり
  • Video機能:なし
  • Chat機能:なし
  • 申込ch数:同時接続10ch単位
同時接続10ch以下でのご利用は、販売店・代理店からお申込みいただけます。(同時接続2ch単位での販売)

よくある質問

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制限事項はありますか?

コンタクトセンター等への受信専用サービスとなるため、TOLFAを経由してユーザーへの発信は行えません。

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どのように着信するのですか?

外線着信としてコンタクトセンターのPBXへ着呼します。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのままご利用いただくことも可能です。 PBXに接続する音声認識等もそのままご利用いただけます。

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どんなPBXも利用できますか?

コンタクトセンターのPBXとTOLFAは、指定したプロトコルで接続します。一部に対応できないPBXや、機器増設をしないと対応できないPBXもありますのでご確認をいただく必要があります。PBXはクラウド、オンプレミスを問いません。

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どんな業種でも申込できますか?

法人、自治体、団体様からのお申込みがいただけます。個人からのお申込みはいただけません。お申込者様の業種、ご利用の用途・方法・環境等によりサービスがご提供できない場合もあります。

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同時接続10未満での申込はできないのですか?

TOLFA販売店・代理店へお申込みいただくと、同時接続2chからご指定いただけます。

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発信者番号はどうなりますか?

ユーザーを識別するユニークな識別番号が発行され、発信者番号として利用されます。ユーザーの実モバイル番号は利用しません。 事業者様サイトとの連携ができる場合、発信者番号を指定することが可能です。

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「同時接続数」とは何ですか?

TOLFAとコンタクトセンターのPBXとの接続数となりますが、通話確立(通話中呼)、通話非確立(呼出中呼)の合計となります。

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「同時接続数」を越えた場合はどうなりますか?

通話ができないことをユーザーのインターフェイス上に表示します。

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TOLFAとPBXはどのように接続するのですか?

TOLFAとコンタクトセンターPBX間は、暗号化した音声をインターネットで送受信します。オプションで専用線接続、閉域網接続、 VPN接続にも対応可能です。

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音声品質はどうですか?

高音質での通話が可能となります。資料および通話音声を公開していますのでこちらをご覧ください。 海外通話での利用も可能です。