月額料金
TOLFA(月額)
¥190,000
/同時接続10ch- 初期費用:2か月分
- 最低利用期間:なし
- 解約手数料:なし
- SLA:あり
- Video機能:あり
- Chat機能:あり
- 申込ch数:同時接続10ch単位
TOLFA(none Video)(月額)
¥150,000
/同時接続10ch- 初期費用:2か月分
- 最低利用期間:なし
- 解約手数料:なし
- SLA:あり
- Video機能:なし
- Chat機能:なし
- 申込ch数:同時接続10ch単位
よくある質問
制限事項はありますか?
コンタクトセンター等への受信専用サービスとなるため、TOLFAを経由してユーザーへの発信は行えません。
どのように着信するのですか?
外線着信としてコンタクトセンターのPBXへ着呼します。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのままご利用いただくことも可能です。 PBXに接続する音声認識等もそのままご利用いただけます。
どんなPBXも利用できますか?
コンタクトセンターのPBXとTOLFAは、指定したプロトコルで接続します。一部に対応できないPBXや、機器増設をしないと対応できないPBXもありますのでご確認をいただく必要があります。PBXはクラウド、オンプレミスを問いません。
どんな業種でも申込できますか?
法人、自治体、団体様からのお申込みがいただけます。個人からのお申込みはいただけません。お申込者様の業種、ご利用の用途・方法・環境等によりサービスがご提供できない場合もあります。
同時接続10未満での申込はできないのですか?
TOLFA販売店・代理店へお申込みいただくと、同時接続2chからご指定いただけます。
発信者番号はどうなりますか?
ユーザーを識別するユニークな識別番号が発行され、発信者番号として利用されます。ユーザーの実モバイル番号は利用しません。 事業者様サイトとの連携ができる場合、発信者番号を指定することが可能です。
「同時接続数」とは何ですか?
TOLFAとコンタクトセンターのPBXとの接続数となりますが、通話確立(通話中呼)、通話非確立(呼出中呼)の合計となります。
「同時接続数」を越えた場合はどうなりますか?
通話ができないことをユーザーのインターフェイス上に表示します。
TOLFAとPBXはどのように接続するのですか?
TOLFAとコンタクトセンターPBX間は、暗号化した音声をインターネットで送受信します。オプションで専用線接続、閉域網接続、 VPN接続にも対応可能です。
音声品質はどうですか?
高音質での通話が可能となります。資料および通話音声を公開していますのでこちらをご覧ください。 海外通話での利用も可能です。