月額料金

TOLFA(月額)
(JPY) 190,000
/同時接続10ch
  • Video機能:あり
  • 初期費用:2か月分
  • 最低利用期間:なし
  • 解約手数料:なし
  • SLA:あり
  • 申込ch数:同時接続10ch単位
TOLFA(none Video)(月額)
(JPY) 150,000
/同時接続10ch
  • Video機能:なし
  • 初期費用:2か月分
  • 最低利用期間:なし
  • 解約手数料:なし
  • SLA:あり
  • 申込ch数:同時接続10ch単位
同時接続10ch以下でのご利用は、販売店・代理店からお申込みいただけます。(同時接続2ch単位での販売)

【月額】(通貨単位:JPY)

TOLFATOLFA
(none Video)
接続料190,000 /10ch150,000 /10ch
オプション
情報連携20,000 /10ch
集計10,000 /10ch
サブドメイン10,000 /10ch
  • お申込は10ch単位となります。
  • 「TOLFA」「TOLFA(none Video)」の同時利用の場合は、それぞれにch数を指定した契約が必要となります。
  • Dialpadは標準で装備されています。
  • 契約変更(ch数追加)の場合、追加ch数に対し初期費用が発生します。
  • 同時接続10ch以下でのお申込みは、販売店・代理店よりお申込みください。(販売は2ch単位となります。)

【初期費用】(通貨単位:JPY)

TOLFATOLFA
(none Video)
接続料接続料(月額)の2か月分
URL発行20,000 /1URL
オプション
情報連携40,000 /1URL
集計40,000 /1契約
サブドメイン40,000 /1サブドメイン
WEBユーザーインターフェイス・デザイン変更40,000 /1デザイン
  • URLは、情報連携「あり」「なし」で個別のURLが必要となります。
  • WEBユーザーインターフェイスデザイン変更は、指定された範囲内での対応となります。 こちらをご覧ください。
  • 集計についてはこちらをご覧ください。

よくある質問

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制限事項はありますか?

お客様からコンタクトセンターへの発信専用サービスとなります。コンタクトセンターからお客様への発信は行えません。 (コンタクトセンターからお客様への発信は可能ですが、サービスとして提供していません。)

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どのように着信するのですか?

外線着信としてコンタクトセンターのPBXへ着呼します。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのままご利用いただくことも可能です。 PBXに接続する音声認識等もそのままご利用いただけます。

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どんなPBXも利用できますか?

コンタクトセンターのPBXとTOLFAが通信できれば、クラウド・オンプレミスを問わず、ほとんどのPBXと接続できます。 一部に、機器増設をしないと対応できないPBXもあります。

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「情報連携」とは何ですか?

TOLFAを利用して必要となる任意の情報をPBXへ受け渡す機能です。 受け渡した情報を当社が利用することはありません。 またCookie等を利用したトラッキング機能のことではありません。

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同時接続10未満での申込はできないのですか?

TOLFA販売店・代理店へお申込みいただくと、同時接続2chからご指定いただけます。

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発信者番号はどうなりますか?

ユーザーを識別するユニークな識別番号が発行され、発信者番号として利用されます。ユーザーの実モバイル番号は利用しません。

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「同時接続数」とは何ですか?

TOLFAとコンタクトセンターのPBXとの接続数となりますが、通話確立(通話中呼)、通話非確立(呼出中呼)の合計となります。

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「同時接続数」を越えた場合はどうなりますか?

通話ができないことをユーザーのインターフェイス上に表示します。

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TOLFAとPBXはどのように接続するのですか?

TOLFAとコンタクトセンターPBX間は、暗号化した音声をインターネットで送受信します。オプションで専用線接続、閉域網接続、 VPN接続にも対応可能です。

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音声品質はどうですか?

高音質での通話が可能となります。資料および通話音声を公開していますのでこちらをご覧ください。 海外通話での利用も可能です。