PBX環境に必要となる機能
TOLFAをご利用いただくには、下記のご準備が必要があります。
- 固定IPアドレスを取得してインターネット接続ができる
- SIP(RFC3261準拠)でTOLFAサーバーへ接続できる
- TOLFAサーバーと暗号化したSIPS/SRTPで接続できる
【補足】
- TOLFAは契約者様のPBX環境のIPアドレスからのみ接続を許可します。接続先となるPBX環境へ固定IPアドレスの取得をお願いします。 (インターネット接続費用・固定IP取得費用等は契約者様の負担となります。)
- TOLFAからの着信呼を他所へリダイレクトし、PBXを介さずに通話することはできません。 (PBXで応答後、他所へ転送することは可能です。)
- TOLFAサーバーとお客様PBX環境とは、VPN、専用線、閉域網での接続も可能です。(オプション)
- 接続にあたり機器設置が必要な場合、設置・設定は契約者様にてご準備いただく必要があります。 設置・設定に係る費用またはそれに伴う月額費用・保守費用等は契約者様の負担となります。
サービス利用開始と課金
- お申込み時に指定していただいた利用開始月よりサービス提供となり、課金が開始されます。
- ご契約は毎月の自動更新となります。
- ご利用場所(PBX設置場所)の国ごとに定めたご料金が適用となります。
- お申込みには利用規約への同意をいただく必要があります。
請求とお支払い
- ご利用月分を当月初にご請求を致します。翌月末までにお支払いをお願いします。
- 初期費用・契約変更費用は申込月にご請求を致します。翌月末までにお支払いをお願いします。
- 請求書の送付は、請求担当者様へのメール送信のみで行い、請求書の郵送はありません。
- お支払いは当社指定の銀行口座へのお振込みをお願いいたします。(振込手数料は契約者様負担となります。)
- TOLFA販売店からお申込みいただいた場合、販売店の定めるご請求方法・お支払い方法となります。
申し込みのキャンセル
申し込みをキャンセルした場合、すでにお支払いいただいた初期費用のご返金はできません。 設置した機器および設定にかかった費用、その他費用についても補償いたしません。
契約内容の変更
ご利用開始後、契約内容の変更は、変更月の前月10日までにお申込みをお願いします。 変更は翌月初からの反映となります。(変更内容により、お時間をいただく場合があります。)
解約
解約申し込みは、解約月10日までにお手続きをお願いします。解約の際、ご利用料金の日割り計算での返金はありません。 また初期費用の返金もありません。 ご利用にあたり設置した機器および設定にかかった費用、その他費用については補償いたしません。
お客様(発信者)側の利用要件
- お客様は、専用のWEBユーザーインターフェイスを利用して発信を行います。
- お客様からコンタクトセンターへの発信のみとなり、コンタクトセンターからお客様への発信はできません。
- 発信者番号としてユニークな番号(TOLFA NUMBER)が割り当てられます。モバイル端末の電話番号は利用されません。
- お客様の利用環境により、ご利用いただけない場合があります。
- お客様の利用環境、インターネットの環境により、音声品質に影響が発生する場合があります。
- お客様のサービス利用の可否、および音声品質等については保証しません。
【利用できるブラウザ】
Android | Chrome(最新版) |
iOS | Safari(最新版) |
Windows | Chrome(最新版)、Firefox(最新版)、Edge(最新版) |
Mac OS | Safari(最新版) |
Chrome OS | Chrome(最新版) |