どこからでもフロントへ
客室、WEBサイトからはもちろん、海外からも
【本サービスは2024/05の販売を予定しています。(料金未定)】
無料通話「TOLFA」をホテルでも利用いただけるようにご用意しました。WEBサイトや海外からのお問合せに加え、 TOLFAを客室内線電話のかわりとして置き換えることができます。
客室内線として使う
お客様のモバイルや客室に配置されたタブレット等を利用して、フロントへ連絡することができます。 TOLFAはユーザーインターフェイスを呼び出すだけで利用できるため、すでに客室用のWEBアプリがあれば容易に利用することもできます。 ホテル内に滞在中はもちろん、一時外出先からもフロントへ連絡ができます。
滞在期間中だけに利用制限できる
チェックインの際、滞在期間中だけ利用できるワンタイムのURLを発行することができます。お客様モバイルでQRコードを読み取っていたく、 またはQRコードを印刷してお渡しすることで、「滞在期間中だけ利用できる」連絡手段を提供できるようになります。 滞在期間中だけ利用できるURLを発行できるフロント用ユーザーインターフェイスをご用意しました。 お客様の識別IDや客室番号の情報を登録してURLを発行することで、フロントでの応答時にお客様を識別することができます。
WEBサイトからの問い合わせに
ホテルのWEBサイト、ブッキングサイト、料金比較サイトなどからの問い合わせに利用することができます。 サイトにはURLを配置し、TOLFAのユーザーインターフェイスを呼び出すだけでホテルのフロントなどに問い合わせをすることができます。 複数のURLを使い分けることで、どのサイトからの問い合わせかを識別することもできます。 また複数のURLごとに問い合わせ先を設定することも可能です。
海外からの問い合わせに
TOLFAは海外からの問い合わせでも、高音質な通話をすることができます。
通話音声品質はこちら「ロンドン~東京間の通話音声を公開」で視聴いただけますので是非お聴きください。
複数拠点、無人フロントホテルも一元化
複数個所のホテルからの問い合わせを1か所のフロントで応答することが可能です。 フロントにスタッフのいない「無人フロント」でも他の拠点1か所でスタッフが応答することが可能です。