あわせて経費削減も可能
現在の料金を試算して比較
長時間の通話や呼量の多いコールセンターでは、現在の着信課金電話料金のコストを削減 できる可能性があります。現在の通話料金を試算してTOLFAの月額利用料金と比較してみてください。
着信課金電話との費用を比較してみましょう
実在するコールセンターへの入電分析から、着信課金電話の通話料金とTOLFA利用料金を比較してみました。通話時間の長いコールセンターほど経費の削減率が大きくなります。
1エージェント/1ヶ月 | 着信課金電話 | TOLFA |
---|---|---|
通話時間 | 58.6時間 | 無制限 |
着信課金通話料金 | 47,235円 | 定額 |
1エージェントあたりの費用 | 47,235円 | 15,000円(同時接続数1) |
10エージェントあたりの費用 | 約47万円 | 15万円(同時接続数10) |
【以下の条件で試算しています。】
着信課金通話料金単価:モバイル=17円/1分、固定電話=8円/3分
入電比率:モバイル:固定電話=3:1
1日の営業時間:8時間
1か月の営業日数:22日
現在の通話料金と比較してみましょう
コールセンターの現在の利用ch数は?
月間の入電数と平均通話時間(1通話あたり/秒)は?
現在の着信課金電話の料金単価(円)は?
入電におけるモバイルの占める割合(%)は?
TOLFAで利用するch数は?
※TOLFAは、none Video¥15,000/ch(月額)で計算しています。
接続料金のみ試算となり、オプションその他の月額料金は含んていません。
着信課金 電話料金 | TOLFA 月額料金 |
---|---|
¥0 | ¥0 |
接続料金のみ試算となり、オプションその他の月額料金は含んていません。