PBXで情報を受け取れます

電話ではできない情報の引き渡しができます

TOLFAは音声・Videoの利用だけではなく、あわせて情報を渡すことが可能です。 情報はトークンとしてブラウザから送られます。トークンは改ざんが困難で、URIの利用期限を設定したり、暗号化されて送られます。 (PBX側の実装に依存します)

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たとえば、商品番号を送る

商品番号情報を含み、コールセンターの受付窓口が指定されたQRコードをお客様が読み込み発信すると、該当の受付窓口に接続し、 お客様から申告なくとも商品情報をエージェントが知ることができます。

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たとえば、エージェントを指定する

エージェントがchat対応では課題が解決できなかった場合、chat上でエージェントの内線番号を含むURLを 案内することで、chat応対したエージェントにピンポイントで接続させることもが可能です。(PBX側に設定が必要)

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たとえば、FAQの検索遷移を送る

お客様が検索しFAQの遷移した情報をエージェントに伝えることができます。 エージェントはどのようにFAQの検索を遷移したかを把握することで、より迅速に解決策を提案できます。