VideoCross 料金

標準(月額制)

Open
/同時1接続

  • 初期費用:2か月分
  • 最低利用期間:なし
  • 解約手数料:なし
  • IVRメニュー対応:不可
  • SLA:あり
  • 申込可能数:同時10接続以上
DIALPAD付(月額制)

Open
/同時1接続

  • 初期費用:2か月分
  • 最低利用期間:なし
  • 解約手数料:なし
  • IVRメニュー対応:可能
  • SLA:あり
  • 申込可能数:同時10接続以上

よくある質問

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制限事項はありますか?

受信専用サービスとなるため、TOLFAを経由してユーザーへの発信は行えません。

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どのように着信するのですか?

外線着信としてコールセンターのPBXへ着呼します。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのままご利用いただくことができます。

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どんなPBXも利用できますか?

コールセンターのPBXとTOLFAは、指定したプロトコルで接続していただく必要があります。プロトコル対応できないPBXや、機器増設をしないと対応できないPBXもありますのでご確認をいただく必要があります。PBXはクラウド、オンプレミスを問いません。詳細な接続条件についてはご相談ください。

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どんな業種でも申込できますか?

日本国内所在の法人、自治体、団体様からのお申込みがいただけます。個人からのお申込みはいただけません。お申込者様の業種、ご利用の用途・方法・環境等によりサービスがご提供できない場合もあります。

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同時接続10未満での申込はできないのですか?

TOLFA販売店・代理店へお申込みいただくと、同時接続2chからご指定いただけます。

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発信者番号はどうなりますか?

ユーザーを識別するユニークな識別番号が発行され、発信者番号として利用されます。ユーザーの実モバイル番号は利用しません。事業者様サイトとの連携ができる場合、「発信者番号指定オプション」を利用して発信者番号を指定することが可能です。

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「同時接続数」とは何ですか?

TOLFAとコールセンターのPBXとの接続数となりますが、通話確立(通話中呼)、通話非確立(呼出中呼)の合計となります。

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「同時接続数」を越えた場合はどうなりますか?

通話ができないことをユーザーのインターフェイス上に表示します。