TOLFAとは
高セキュリティ・高音質インターネット無料通話
ブラウザを利用し、お客様とコールセンターをインターネット無料通話で直接結ぶサービスです。
ボタンをタップするだけですぐにコールセンターへ接続、ダイアル操作は不要です。ブックマークもできるので、次回の連絡もカンタン。
インターネットさえ利用できればスマホ・タブレット・PCのいずれからでもOK。
お客様との会話も暗号化されコールセンターへ届くため、安心してご利用いただけます。
ワンタップでコール

ご利用方法
1
サイトのボタンをタップ
お問合せ先のアイコンをタップしてください。タップするとTOLFAの通話開始画面が表示されます。(QRコード読み込みの場合もあります。)


2
マイクボタンをタップ
TOLFAの通話開始画面が表示されたら、あとはマイクボタン(通話開始ボタン)をタップするだけ。

3
「マイク許可」のアラートが表示されたら
マイクボタンをタップ後に、下記のようなマイク許可のアラートが表示された場合、ブラウザで音声通話をするために、マイク利用の「許可」をタップしてください。うまく通話が開始ができないときはこちらを確認してください。
mic
マイクの許可をもとめられています。
| |
ブロック | 許 可 touch_app |
4
接続できたら会話をはじめられます
オペレーターが応答したらお話を始めてください。通話はスピーカー、イアフォンを利用して行います。

5
マイクの利用ができないときは
マイクの利用が許可されないと通話が開始できません。マイク利用許可の設定を確認してください。
6
どうしてもうまくいかない時は
ご利用環境でどうしてもうまくいかないというときがあるかもしれません。申し訳けありません。今回は「電話」を利用してご連絡をお願いします。

今回はうまくいかなかったかもしれませんが、環境がかわりましたら再度お試しください。いつかはお客様にTOLFAをご利用いただきたいと思っています。