TOLFAとは
高セキュリティ・高音質インターネット無料通話
ブラウザを利用し、お客様とコールセンターをインターネット無料通話で直接結ぶサービスです。
ボタンをタップするだけですぐにコールセンターへ接続、ダイアル操作は不要です。ブックマークもできるので、次回のご連絡もカンタン。
インターネットさえ利用できればスマホ・タブレット・PCのいずれからでもOK。
お客様との会話も暗号化されコールセンターへ届くため、安心してご利用いただけます。
ワンタップでコール
「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」「ネスカフェ ドルチェ グストサポートデスク」「ネスレ通販コールセンター」「ネスレお客様相談室」「ネスレリレーションシップ・センター」の問い合わせ窓口にカンタンにアクセス。


サイトのボタンをタップ
お問合せ先のアイコンをタップしてください。TOLFAの通話開始画面が表示されます。
通話開始ボタンをタップ
TOLFAの通話開始画面が表示されたら、あとはボタンをタップするだけ。

「マイク許可」のアラートが表示されたら
ボタンをタップ後に、下記のようなマイク許可のアラートが表示された場合、ブラウザで音声通話ができるよう、マイク利用の「許可」をタップしてください。うまく通話が開始ができないときはこちらを確認してください。
mic
マイクの許可をもとめられています。
| |
ブロック | 許 可 touch_app |
接続できたら会話をはじめられます
オペレーターが応答したらお話を始めてください。通話はスピーカー、イアフォンを利用して行います。

こちらからお問合せいただけます。
マイクの許可についてご理解をいただけましたら、下記よりお問合せをいただけます。
マイクの利用ができないときは
マイクの利用が許可されないと通話が開始できません。マイク利用許可の設定を確認してください。
どうしてもうまくいかない時は
ご利用環境でどうしてもうまくいかないというときがあるかもしれません。申し訳けありません。今回はこちらから「フリーダイアル」を利用してご連絡をお願いします。

今回はうまくいかなかったかもしれませんが、環境がかわりましたら再度お試しください。いつかはお客様にTOLFAをご利用いただきたいと思っています。