contact_support

「お使いのブラウザでは、通話機能が使用できません」と表示される

ブラウザが対応していない可能性があります。MacOS、iOSではsafari、AndriodではChrome、WindowsではChrome、Firefox、Edgeを利用してお試しください。

contact_support

「マイクへアクセスできません」と表示される

マイクの使用が許可されていない、またはマイクの接続が行われていない状態です。

contact_support

「マイクの使用が許可されていません」と表示される

ブラウザにマイクの使用が許可されていない、またはURLに対しマイクの使用が許可されていない状態です。設定の確認をしてください。詳しくは以下をご覧ください。

contact_support

「営業時間外」と表示される

コールセンターの受付時間外です。営業時間内におかけなおしください。

contact_support

混みあっており接続ができません」と表示される

コールセンターが混みあっていて接続ができない状態です。しばらくたってからおかけ直しください。

contact_support

「サーバーと通信ができませんでした」と表示される

何らかの理由で通信ができない状態です。

contact_support

「通話が切断されました」と表示される

保留解除した際、すでにコールセンター側で切断したか、最大保留時間を超過してしまい自動切断した状態です。

contact_support

「予期せず通信が切断されたため、自動保留となりました」と表示される

通話中に本体電話機への着信が割り込んだり、Wifi切替等でネットワークが中断した状態です。

contact_support

「発信エラー」と表示される

コールセンターへ接続できない、発信に必要な認証が得られない、スクリプトエラーなどの状況の発生している状態です。