contact_support

「お使いのブラウザでは、通話機能が使用できません」と表示される(1)

ブラウザが対応していない可能性があります。MacOS、iOSではsafari、AndriodではChrome、WindowsではChrome、Firefox、Edgeを利用してお試しください。

contact_support

「お使いのブラウザでは、通話機能が使用できません」と表示される(2)

アプリケーションに内蔵するブラウザを利用し、マイクの使用が許可されていない可能性があります。 (例:Yahoo Japanアプリ、LINEアプリ等に内蔵しているブラウザを利用している)
MacOS、iOSではsafari、AndriodではChrome、WindowsではChrome、Firefox、Edgeを利用してお試しください。

contact_support

「マイクへアクセスできません」と表示される

マイクの使用が許可されていない、またはマイクの接続が行われていない状態です。

contact_support

「マイクの使用が許可されていません」と表示される

ブラウザにマイクの使用が許可されていない、またはURLに対しマイクの使用が許可されていない状態です。設定の確認をしてください。詳しくは以下をご覧ください。

contact_support

「営業時間外」と表示される

コールセンターの受付時間外です。営業時間内におかけなおしください。

contact_support

「混みあっており接続ができません」と表示される

コールセンターが混みあっていて接続ができない状態です。しばらくたってからおかけ直しください。

contact_support

「サーバーと通信ができませんでした」と表示される

何らかの理由で通信ができない状態です。ご利用環境を変更すると改善できる場合があります。(WifiからLTEへ切り替える、ネットワークを変更する等)

contact_support

「通話が切断されました」と表示される

保留解除した際、すでにコールセンター側で切断したか、最大保留時間を超過してしまい自動切断した状態です。

contact_support

「予期せず通信が切断されたため、自動保留となりました」と表示される

通話中に本体電話機への着信の割り込み、Wifi切替等でのネットワークの中断、ページの移動、Appの切り替え等で通話が中断した状態です。発信ページへ戻り保留を解除すると通話が再開します。

contact_support

「発信エラー」と表示される

コールセンターへ接続できない、発信に必要な認証が得られない、セキュリティチェックをパスできない、スクリプトエラーなどの状況の発生している状態です。

iOS15・Safari利用の場合
IPアドレスの隠匿機能を利用している場合、セキュリティチェックをパスできない場合があります。設定の変更により改善できる場合があります。
「設定」>「Safari」>「IPアドレスを非公開(Hide IP Address)」>「オフ」

contact_support

iOS15で音量が不安定になる

iOS15の一部のiPhoneにおいて、音量が不安定になる症状が発生する場合があります。safariの再起動、キャッシュのクリアをして再度お試しください。

contact_support

「発信ページのURLが正しくありません」と表示される

誤ったURLで発信しようとしています。正しいURLか確認をお願いします。